2015年09月17日

球技大会

初めましての人も久しぶりの人もこんにちわー!!
"ダ"ッフィことまよまよでーすハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)

初のブログ更新で緊張してますヾ(。>﹏<。)ノ゙

実はこの前球技大会があったんです

最初にバドミントンやってその後は自由にバレーやバスケ、卓球などしました!

バドはくじでペア決めてダブルスでした!

CIMG9882.JPG

1441879817121.jpg

優勝はよっちゃん(人数の都合でボッチです…)
準優勝はおかん&はりー
三位はあまのっち&ばんび

経験者なだけあってよっちゃん強かったです…(おのれよっちゃんめ…)


その他~
CIMG9910.JPG

CIMG9962.JPG

CIMG9911.JPG

1441879557008.jpg

1441879823824.jpg



そして今日〆切だった看板も無事すべて終わりました!!
CIMG9956.JPG


ではではこのへんで失礼しまーす!
まよま…"ダ"ッフィでした!!!ハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)


posted by 芸科祭 at 12:27| Comment(0) | 活動 | 更新情報をチェックする

2015年08月28日

うぇーいヾ(*´∀`*)ノ

こんばんわー!
おかんでーす!

この前書き忘れたんですが、
実は蒜山に行ってきましたー!!(岡山の北の方だよー)

あ、ちなみに遊びじゃないよ!!
研修だからね!

岡山理科大学と千葉科学大学と倉敷芸術科学大学の3大学で行きましたー!

まあ、研修と言っても交流会みたいなものだから
馬触ったり、釣りしたり、どんちゃん騒いだり、山登ったり・・・

凄い楽しかった!!

あ、そうだ
馬の写真あげとこう・・・
(ドンッ)
馬.jpg

凄い顔だよねー((((°°;)

あ、かわいいのもあげとこう・・・
ポニー.jpg


で、これがなかなか釣れないお父さん(よっちゃん)の図です。
お兄ちゃん.jpg

ちなみに私が釣ったのは全部のどに針が刺さって流血事件になっちゃいました・・・
ごめんね・・・美味しかったよ。
魚.jpg


そして2日目に朝っぱらから山登りしました!(あ、↑のは全部1日目でーす)

・・・いやー・・・うん・・・
疲れたよ・・・
結構なガチ登山でした。

ま、でも楽しかったよ!
久しぶりに山登った!!
田舎育ち(周り山)の力を発揮したよ!

これが山頂で撮った集合写真でーす!
IMG_2026.JPG

・・・下りが辛かったんだよね・・・


結論!!!
めっちゃ楽しかった!
また皆さんに会えるといいな~♪



posted by 芸科祭 at 18:44| Comment(0) | 活動 | 更新情報をチェックする

2015年08月26日

暑いですね

こんにちはーーたまちゃんですー


最近、私の部下が看板を描いてました!
DSC02455.JPG




この日は暑くて日傘をさしながらやってました
CIMG9849.JPG

女子力高い・・・・Σ(`д`ノ)ノ




暑い中お疲れ様でした!(●・ω・)/





委員長とステージは企画の検証をしてました


DSC02462.JPG


釣りをしている委員長とても楽しそうですね!



ステージは楽しい企画を考えているみたいなので、当日来てくださる方は楽しみにしといて下さい(=`・ω・´)∩



それでは(●゚ω゚)ノ
posted by 芸科祭 at 18:00| Comment(0) | 活動 | 更新情報をチェックする
×

