2015年10月10日

しまんちゅでちゅ

どうもどうも初めまして!!渉外部下で二年のしまんちゅです!!
こないだのラジオの初っ端でしくじったあのしまんちゅです!!

今回は広報長に代わり私しまんちゅがブログをジャックさせていただきました(= '艸')ムププ
(広報長に仕事を丸投げされただけですが・・・)

さてさて今日は体育館長のおかんさん達は川福の学園祭にお手伝いに行ってる一方で、ステージ部員&広報部員&しまんちゅ含む暇人たちはステージの練習してましたよー

CIMG0065.JPG

CIMG0076.JPG

はたしてどんな企画をやっているのか・・・

CIMG0113.JPG
ん?この王様みたいなやつはいったい・・・

とにかく楽しそうな企画に仕上がってると思うので、皆さん本番ではぜひステージ企画に参加してくださいね!!

きっとステージ企画に参加したら
CIMG0049.JPG
こんなふうに楽しく、最高にHighになりますよ!!

それでは僕はお腹がすいたので帰りますね
じゃあの!!




の前にお久しぶりです!たまちゃんです(∩`ω´)⊃))

ステージも練習頑張っていますが、広報も仕事を頑張ってました!!!!
CIMG0060.JPG



・・・・・・・ん?
1人・・・あれ?



あ、休憩かな!!!!!


作業頑張ってます!!




話は変わりますが、当日のバスの時刻表とタイムテーブルを載せています!

是非、見て下さい(人´∀`).☆.。.:*・




私の代わりにブログを書いてくれてありがとう!!!
しまんちゅ!!!
CIMG0075.JPG
posted by 芸科祭 at 19:08| Comment(0) | 活動 | 更新情報をチェックする

2015年10月03日

今日です!!

はい、おかんでーす。

今日もテンションおかしいでーす

今日はちょっとブルーな気持ち。
でも最近いいこともあるんだよねぇ~癒されてる

まぁ今は飼育終わりもあって疲れてます(;´ρ`) グッタリ


あ、で、本題本題!! ∑(゚o゚ )
前々回のブログでも言ったラジオの事ですが
今日ですよー

前も言ったけどもう一度、
RSKラジオの「時空掲示板 優輔」という番組です。
22時から23時半の間のどっかです。

そしてこれまた前も言ったけど
しまんちゅが初っ端からやらかしてます。皆で笑いましょう。

では前回載せれなかった写真を・・・ポイッ( ´∀`)つ
ラジオ.JPG


では(  ̄▽ ̄)ノ~~

posted by 芸科祭 at 18:32| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年10月01日

寒くなってきたにゃ~

おかんでーす
やること多すぎて寝不足で常に深夜テンションちっくになっててもう何がしたいのか分からなくなってるおかんでーす(´σд-。)

ぶっちゃけ今も寝そうです(。´-д-)。o○Zzz。o○(。`・д・) ハッ!

えー今日は他部署の頑張りをドン!!
CIMG0018.JPG

CIMG0019.JPG


ステージの司会練習デス
まだまだ直しがいがありますねぇ~♪

芸科祭のメンバーが参加者となって皆さんの代わりにばしばし指摘しちゃうゾー!!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
CIMG0020.JPG

当日楽しみっスね

さてさてさて!!!本題ですよ!!
(え?さっきのが本題じゃないのかって??・・・・・残念こっちが本題でしたー!!)

まあ予想出来ちゃった人もいるかもですけど
『三戸なつめLIVE&TALK at倉敷芸術科学大学 21th芸科祭』のチケット残ってますよ!!
・・・タイトルながっ!!Σ(゚д゚;)

完売とかなってくれたら嬉しいですよね!!私が!!!

最近いろんなテレビに出てますねぇ~
この値段で三戸なつめを生で見れるのはもしかしたら凄いチャンスなんじゃ!?
って思った方も思わなかった方もチケット買っちゃいましょ??
きっといい思い出になりますよ!!


ではばいにゃら(。-ω-)ノ

posted by 芸科祭 at 16:26| Comment(0) | 活動 | 更新情報をチェックする
×

