2015年10月22日

明後日なり。

おかんでーす

初のスマホでのブログ更新です!

こんな感じかー

さて、皆三戸なつめのチケット買ったー(。・ω・。)?

ちなみに当日券は2,000円で、総合受け付けで売ってるよ♪

買わなきゃ損しちゃうぞ~(。-∀-)

これからどんどん色んな(TVとか!)とこに出てくるとみた!
後悔するまえに行動しちゃお☆

さて、そんな三戸なつめのlive&talkは明後日ですねー
いつのまにかこんなに近づいて………


あ、そーいえば昨日もトマト拾ったんですよ!
20151021_222655_415_1.jpg

私はトマト好きじゃないんだけどねー(  ̄▽ ̄)

んじゃ


posted by 芸科祭 at 12:03| Comment(0) | 日常 | 更新情報をチェックする

2015年05月01日

5月1日

こんにちは!!広報長のたまちゃんです!!!!


4月24日に新歓がありました!

このことは委員長が書く予定なので、また今度・・・ヾ(。・ω・。)




さて、世間はゴールデンウィークですね

私は特に予定はないです(* _ω_)


現在部室でおかんは勉強をし・・・・・あ、あれ?

CIMG9799.JPG


あ、休憩かな?(´ω`)


おかん「休憩だよ(・ω<) 」

・・・・・・・・・・だそうです。






天気がいいですね


暇すぎたので、猫探しをしに行きました

CIMG9801.JPG


猫は可愛いですね(*´ω`*)



書くことがないので終わり(((((((っ・ω・)っ
posted by 芸科祭 at 13:29| Comment(0) | 日常 | 更新情報をチェックする
×

