2015年11月26日

気がついたら・・・

こんばんは!たまちゃんです

お久しぶりです

10月24日25日と芸科祭がありましたーーーー

もうあれから1か月もたったんですね・・・・
はやい(; ・`ω・´)



芸科祭の時の写真をあげていきますね!
DSC02799.JPG


DSC02762.JPG



DSC02757.JPG



DSC02801.JPG


DSC02817.JPG



DSC02772.JPG




1日目は体育館企画として三戸なつめさんによるLIVE&トークショーがありました!

実際にお会いしたのですが、とても可愛らしい人でした(*´ω`*)



2日目の花火もあがりました!!

曲とも合っていて、とてもきれいでした(人´∀`).☆.。.:*



2日間無事に終わったので良かったです


第21回芸科祭に参加して下さった方ありがとうございました!!

来年の第22回芸科祭にも是非参加して下さいΣb( `・ω・´)グッ




それではさようなら( *・ω・)ノ

DSC02805.JPG
posted by 芸科祭 at 19:03| Comment(0) | 活動 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

