2015年10月16日

現実?なにそれ?美味しいの?

おかんでーす

現実逃避でブログ書いてまーす

今日は朝から段ボール運んだよー

まだまだ運ぶけどあとは夕方しまーす

休憩も大事だからね☆


さて、今私が何をしているかというと・・・ブログ書いてます。(でしょうね。)

何か作業してるときってBGM大事ですよね

今もいい曲聞いてます。めっちゃいい曲。
勇気づけられます。

あ、終わった。あ、めっちゃかわいい曲になった。
これ聞いてると花火見に行きたくなるなぁ~

皆さん気になる人がお腹すいたって言ったら手作りクッキーあげましょう。(何を言ってるんだ。)

次はなんだろうなぁー
・・・あ~これね。男同士の友情っていいよね。
言葉にしなくても分かるってやつ?
ほんといいよねぇ~声も綺麗だし

さて、このままじゃきりがないのでこの辺でさよならしましょう。

最後に、キャンパス長と渉外部下が変な格好してたのでぱしゃり。
しまめぐ.jpg

・・・寒かったのかな?

posted by 芸科祭 at 11:39| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。