2015年10月14日

おってつっだい~~~

おかんです。死にそうです。心が。
もう瀕死の重体です。

あと、10日とかっっっ!!!!
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

で、でもその分いい芸科祭が出来てきてるよね?ね?ね??? ゚д゚)
・・・・・・・出来てきてますよ!!皆頑張ってますもん!!

あ、てか、違う。
今日はこの前手伝いに行った川福の学園祭の事を書こうと思ってたんです!

朝から仮装行列の審査員して夕方から『ソナーポケット』のライブの警備をさせて頂きました!

仮装行列はなかなか面白かったですよ!
キレキレダンスのとことかもあって楽しかったです!

ソナポケのライブも盛り上がってました!

このポーズもやりましたよ!↓
手.jpg

アンコールのときも独特でしたよ!

こんな感じで芸科祭も盛り上がるようがんばるんば(後輩のセリフゲット。)

皆さん前髪切りすぎて参戦しましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)و


posted by 芸科祭 at 16:34| Comment(0) | 活動 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

