2015年10月22日

明後日なり。

おかんでーす

初のスマホでのブログ更新です!

こんな感じかー

さて、皆三戸なつめのチケット買ったー(。・ω・。)?

ちなみに当日券は2,000円で、総合受け付けで売ってるよ♪

買わなきゃ損しちゃうぞ~(。-∀-)

これからどんどん色んな(TVとか!)とこに出てくるとみた!
後悔するまえに行動しちゃお☆

さて、そんな三戸なつめのlive&talkは明後日ですねー
いつのまにかこんなに近づいて………


あ、そーいえば昨日もトマト拾ったんですよ!
20151021_222655_415_1.jpg

私はトマト好きじゃないんだけどねー(  ̄▽ ̄)

んじゃ


posted by 芸科祭 at 12:03| Comment(0) | 日常 | 更新情報をチェックする

2015年10月19日

最近疲れたを通り越して楽しい。

おかんでーす!
今日は若干元気です( ・`ω ・´)

んでんで、10月17、18日にステージがリハーサルしてましたー!

最後の追い込みですね(^^)

CIMG5920.JPG

これは何の企画かねぇ
気になりますねぇ~( ̄ー ̄)

こちらはなかなかいい反りですねぇ~
DSC02578.JPG

気になった企画には参加してみてください!(気にならなくても参加してね☆)


そして今日は男性陣がシュールに花作りをしてたのでおもわずパシャリ。
CIMG5947.JPG

・・・あれ・・?
一人・・・・・・


・・・あ、トマトが落ちてる。
トマト.jpg


posted by 芸科祭 at 22:28| Comment(0) | 活動 | 更新情報をチェックする

2015年10月17日

みんなお仕事

こんにちは。たまちゃんです(。・ω・)ノ


気づけば芸科祭まで・・・・

CIMG5875.JPG


あと7日のようで


・・・・・・・・・・早い( ´゚д゚`)



今日は、ステージがリハーサルをしていました!!!

明日もあるみたいで・・・・


頑張れステージヾ(●`・ω・´●)ノ




あと模擬も作業していました

CIMG5856.JPG



広報も作業をしました!


作業の写真がないので、体育館が作業しているところを載せておきます
無題.jpg




そういえば、だいぶ前ですがポスターとパンフレットが完成しました!!
CIMG5876.JPG


CIMG5877.JPG


パンフレットの表紙がきれいとよく言われます


当日、このパンフレットを配るので受け取ってください!!∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩




最後に今日1番の笑顔をのせておきます+.(o´∀`o).+
CIMG5862.JPG

posted by 芸科祭 at 17:17| Comment(0) | 活動 | 更新情報をチェックする
×

