2015年09月27日

ラジオー!!

こんにちは!
おかんです!

昨日ラジオの収録に行ってきました!「時空掲示板 優輔」という番組に出させてもらいます!!
メンバーは私とでっちとくっすんとしまんちゅです!

放送されるのは10月3日(土)の22時から22時30分のどっかです!(●`・ω・´●)

ちなみにしまんちゅが初っ端からしくってます笑
ぜひ聞いてあげて下さい笑

最初は緊張してガチガチでしたが相田さんや周りの皆さんのおかげで楽しく話すことが出来ました!!

しっかり宣伝してきました!
三戸なつめの事や三戸なつめの事や三戸なつめの事や・・・
あ、花火とかも!(;・∀・)

そー言えば高校の時の同級生に会いました~(。 ̄□ ̄)ビックリ
懐かしかったです~

帰りに単独行動してアニメイト行っちゃった(*///▽///*)ゞボッ
私は幸せです//////

メイト.jpg


ではさようなら(〃ノωノ)

posted by 芸科祭 at 17:16| Comment(0) | 活動 | 更新情報をチェックする

2015年09月19日

まだまだありますよん♪

こんにちわ!
またまたおかんです!

さっそく本題行きましょう!!

三戸なつめのチケットまだまだありますので
買おうか悩んでいる方や、
友達と仲を深めたい方、
彼氏彼女といちゃこらしたい方、
ファッションに興味のある女子中・高・大生の方、
どんな方でも受け付けてますのでぜひぜひお買い求めください!!

秋の思い出にどうですか?(´。✪ω✪。`)




さて、ちなみに今日も色々な部署が仕事してます(`・ω・´)

~体育館~
どんな控室になるのかな??(*^-^*)
CIMG9987.JPG

~渉外~
当日楽しみにしててくださいねー!
CIMG9988.JPG

~ステージ~
大きいですね・・・
これからどんな風に変身するんですかね?♪
CIMG9989.JPG


じゃあ今日はこの辺で!!


posted by 芸科祭 at 17:20| Comment(0) | 活動 | 更新情報をチェックする

2015年09月18日

勉強になりました。

こにゃにゃちわー!!!
おかんでーす!!

今日急遽新聞記者さんにインタビューされましたー!
メンバーは私とたまちゃんでーす!

「安全保障関連法案」についてでした!
ニュース全然見てないので最初に色々教えてもらいました・・・(∩。∩;)オハズカシイ

なんか自分の愚痴を言ってただけな気が・・・(;・∀・)

最初は緊張してたけど楽しかった


ちゃんと三戸なつめの宣伝しときました!!( ̄ー ̄)ニヤリ

明日の山陽新聞に載るのかなー?


皆見ないでねー!

ではさようなら!!

posted by 芸科祭 at 16:30| Comment(0) | 活動 | 更新情報をチェックする
×

