2015年08月28日

うぇーいヾ(*´∀`*)ノ

こんばんわー!
おかんでーす!

この前書き忘れたんですが、
実は蒜山に行ってきましたー!!(岡山の北の方だよー)

あ、ちなみに遊びじゃないよ!!
研修だからね!

岡山理科大学と千葉科学大学と倉敷芸術科学大学の3大学で行きましたー!

まあ、研修と言っても交流会みたいなものだから
馬触ったり、釣りしたり、どんちゃん騒いだり、山登ったり・・・

凄い楽しかった!!

あ、そうだ
馬の写真あげとこう・・・
(ドンッ)
馬.jpg

凄い顔だよねー((((°°;)

あ、かわいいのもあげとこう・・・
ポニー.jpg


で、これがなかなか釣れないお父さん(よっちゃん)の図です。
お兄ちゃん.jpg

ちなみに私が釣ったのは全部のどに針が刺さって流血事件になっちゃいました・・・
ごめんね・・・美味しかったよ。
魚.jpg


そして2日目に朝っぱらから山登りしました!(あ、↑のは全部1日目でーす)

・・・いやー・・・うん・・・
疲れたよ・・・
結構なガチ登山でした。

ま、でも楽しかったよ!
久しぶりに山登った!!
田舎育ち(周り山)の力を発揮したよ!

これが山頂で撮った集合写真でーす!
IMG_2026.JPG

・・・下りが辛かったんだよね・・・


結論!!!
めっちゃ楽しかった!
また皆さんに会えるといいな~♪



posted by 芸科祭 at 18:44| Comment(0) | 活動 | 更新情報をチェックする

2015年08月26日

暑いですね

こんにちはーーたまちゃんですー


最近、私の部下が看板を描いてました!
DSC02455.JPG




この日は暑くて日傘をさしながらやってました
CIMG9849.JPG

女子力高い・・・・Σ(`д`ノ)ノ




暑い中お疲れ様でした!(●・ω・)/





委員長とステージは企画の検証をしてました


DSC02462.JPG


釣りをしている委員長とても楽しそうですね!



ステージは楽しい企画を考えているみたいなので、当日来てくださる方は楽しみにしといて下さい(=`・ω・´)∩



それでは(●゚ω゚)ノ
posted by 芸科祭 at 18:00| Comment(0) | 活動 | 更新情報をチェックする

2015年08月25日

ま・え・が・み・をーきりすぎた♪

どうもこんばんわー!!
体育館長のおかんでーす!

本日はですね、皆さんにお伝えしたいことがあるんですよ!!

そう!実は!なんと!
芸科祭ライブのアーティストが決まったんですよ!(だいぶ前に・・・)

え?なになに?前にたまちゃんが言ってた??


・・・・・・・・は!!!そうだったorz
不甲斐ない私に代わって言ってもらったんだった・・・

ま、まあもう一度言っときましょう!!(° ∀° )
アーティストは!!!!!
三戸なつめ』です!!(たまちゃんとは色変えてみました!( ・`ω・´)ドヤァ)
ライブ&トークショーになります!!

あ、ポスターも出来たんですよ!!
これです↓↓
ポスター(三戸なつめ).jpg

前髪がめっちゃ短くて
とても似合ってて可愛いです(*´∀`*)

モデルさんなんですけど最近歌手活動も始めたんです!
「前髪切りすぎた」と言う曲ご存じないですか?
ま・え・が・み・をーきりすぎた♪

ノリが良くて楽しい曲ですよね♪☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆♪

なつめちゃんのおかげで前髪切りすぎ系女子が増えたとか・・・(* ̄∇ ̄)

皆さんで一緒に芸科祭ライブを盛り上げましょーう!!


ではでは長文失礼しました!!


posted by 芸科祭 at 19:18| Comment(0) | 活動 | 更新情報をチェックする
×

