2015年07月24日

届いた届いたー

こんばんはー、たまちゃんです!


少し前ですがスタジャンが届きました!!!

\ドヤッ!!/
DSC02442.JPG


私の部下もドヤッ!!
DSC02441.JPG


今年はこのスタジャンとともに頑張るぜ┗(`・ω・´)┛




そういえば最近、新しい1年が芸科祭に入ってくれました!

部署はキャンパスになりました!

memberを更新したので是非見てください
ヽ(´∀`)人(・ω・)人(゚Д゚)人



それではー!三┏( ^o^)┛
posted by 芸科祭 at 23:34| Comment(0) | 活動 | 更新情報をチェックする

2015年07月19日

最終日ー

こんにちは、たまちゃんです(V)o¥o(V)フォッフォッ


昨日は渉外最終日でした~
みんなお疲れ様です!!!!


4年の先輩がドーナツを買って来てくれました!!
ありがとうございます\(○^ω^○)/
美味しくいただきました


私の部下が美味しそうに食べてます(*)´ー`(*)”モグモグ
DSC02412.JPG



最近、体育館部署が頑張ってます
広報もパンフレット作成頑張ってまーす(V)o¥o(V)フォッフォッ

テストが近いですが、頑張りましょう・・・・


それでは(V)o¥o(V)フォッフォッ
posted by 芸科祭 at 11:11| Comment(0) | 活動 | 更新情報をチェックする

2015年07月01日

更新ー

こんにちは。たまちゃんです!

やっと全部署の写真が撮れました!!

更新しましたのでmemberの方を見ていただけると嬉しいです
(b´ω`d)


今年はこのメンバーで芸科祭を盛り上げれるよう頑張っていきたいです!


という報告ですwではヾ(=・ω・=)o
posted by 芸科祭 at 13:45| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

