2015年06月27日

わーい!

こんにちはー!
体育館長のおかんでーす。・∀・)ノ゛

実は最近いろんな部署が新歓してるんですよねー
もちろん体育館もしましたよー!昨日!!
私とみさきちとしょうちゃんととっきーとなな吉にプラスして
委員長のよっちゃんも参加してくれましたー

体育館.jpg

体育館2.jpg

食べ放題に行ったんですけど、男の子ってめっちゃ食べますね・・・
しょうちゃんととっきーがよく食べていました ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”

あ、黒ゴマアイス美味しかった(*´u`*)

皆楽しめたかな?

posted by 芸科祭 at 17:14| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年06月20日

ε=(ノ゚ー゚)ノ

こんにちは。たまちゃんです。
最近、更新するのを忘れてましたm(_ _"m)


そういえば1年生の部署が決定しましたーー!
memberの方で名前の方は載せてますが、写真はところどころまだです・・・


写真が全部そろったら、またお知らせしようと思います(・x・ ).o0○



最近、いろんな部署が仕事をしてます。
みんな頑張れ~~~~

自分も頑張らねばo( ´_ゝ`)ノ


ということで仕事しますかね~
ではでは
posted by 芸科祭 at 18:05| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

