2015年05月23日

今日渉外したよ

こんにちは!たまちゃんです

5月22日に第1回説明会がありました。
模擬長のはりーとキャンパス長のくっすん、お疲れ様!!(。`・д・)


さて、実をいうと14日に1年のための部署紹介がありました!!!!!!!!!!


最初はキャンパスからの模擬!
1人で説明しててすごかったよ(ノ)’∀`(ヾ)


次は体育館からの警備からの広報!!
警備はコントしてて面白かったヽ(*`゚∀゚´)ノ


次は渉外!
コントからの劇をやっていました
劇に関しては渉外の紹介からずれていたような・・・・・・?
まあ、面白かったから良しとしますか笑
CIMG9817.JPG



最後にステージ!!!
コーチンと妖精さん(もりっしー)が司会をしながら紹介をしていました!
CIMG9823.JPG

みんな笑っていました
さすがステージ!盛り上げるのが得意ですね!!(゚∀゚屮)屮


1年のみんなはどこの部署になるか楽しみですね((o(*´∀`*)o))





最後に部署紹介ですばらしい司会をしたコーチンの頑張りをどうぞ(∩・∀・)∩
DSC02272.JPG
posted by 芸科祭 at 17:47| Comment(0) | 活動 | 更新情報をチェックする

2015年05月12日

やんちゃで笑顔が素敵なひろき君。

こんばんはーー!!

皆様はじめまして
勉強熱心な体育館長のおかんでーす!←

実は5月11日にFMくらしきにてラジオの収録に行ってきました!
メンバーは私とたまちゃんとなんひとしょうちゃんです!
皆名前が平仮名ですね・・・(わかりにくい・・・)

パーソナリティは昨年同様畠中さんです!

とても緊張しましたが貴重な体験が出来ました(`・ω・´)キリッ
なんとか形に出来て良かったですε-(´∀`*)ホッ

芸科祭の事をたくさん?宣伝してきましたー

皆は料理するの?
という質問に対してしょうちゃんが!!なんと!!!
最近パエリアを作ったそうです!!
しかも1ヶ月も作り続けて極めたそうですよ!
私も食べたいです(●´ㅂ`●)

ちなみに収録風景はこんな感じです
DSC02222.JPG


さて気になる放送日は6月1日と15日です!!
時間の方はツイッターで更新する・・・かも!?

ではこれにておかんは退出しまーすo~((((~´∀`)~


posted by 芸科祭 at 20:05| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年05月06日

新入生歓迎会がありました

こんにちわ!



ゴールデンウィークが終わり気を引き締める委員長の村上です。



前回の記事でお知らせした通り、



4月24日に新入生歓迎会が行われました!



一年生が迷子にならずに来れるか心配でしたが



皆無事に来て安心しました!



みなさん盛り上がっていますね!!
CIMG9719.JPG
CIMG9720.JPG
CIMG9718.JPG
CIMG9717.JPG



乾杯も終わりビールが進んでますね!(ほどほどにお願いします・・・)
CIMG9724.JPG


警備長のピース
CIMG9766.JPG



緊張しながらも自己紹介をしている一年生!
CIMG9774.JPG




皆の自己紹介を真剣に聞いていますね
DSC02162.JPG



部署の簡単な説明と一人一人の自己紹介を終え、



食が進みます!
CIMG9787.JPG
CIMG9790.JPG

テンションを上げ過ぎたのか疲れている人も・・・
CIMG9778.JPG



と、あっという間に時間が来てしまい解散!!
CIMG9793.JPG



今年は一年生が何人入ってきてくれるかドキドキしています



沢山入ってきてくれるのを願っています!
posted by 芸科祭 at 16:11| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

