2015年04月11日

霞祭

こんばんは!広報長のたまちゃんです


今日は霞祭がありました

霞祭というのは、1年生を歓迎するための行事で

今年は、学生委員会と芸科祭2年生中心で取り組みました('ω'*)




3年生は主に1年生の勧誘をしていました

たくさんの人が入ってきてくれたら嬉しいな(・ω・ ≡ ・ω・)



でっちは霞祭実行委員長として開会式で挨拶しました
DSC02142.JPG




ステージ企画のサークル紹介で芸科祭もでましたー
DSC02143.JPG





ステージ企画のBINGOでなんひとはりーが司会をしました!!

他の2年生も自分の仕事をしっかりとやっていました!!


2年生のみんなお疲れ様です!(=`・ω・´)∩





霞祭が終わった後に打ち上げ的なものをしました

CIMG9711.JPG


チェケラ☆
CIMG9710.JPG



4年の先輩からおにぎりなどの差し入れを頂きました!!

霞祭の手伝いなどいろいろありがとうございました(*人´-ω-)


みなさん本当にお疲れ様でした!!!


最後に私の部下からの「あーん笑」
CIMG9708.JPG
posted by 芸科祭 at 19:44| Comment(0) | 活動 | 更新情報をチェックする

2015年04月04日

模擬長による講習会

更新遅くなりました。初めまして委員長のよっちゃんでございます。



春休みも後数日となってしまい、絶望しています。



4月4日は新一年生のオリエンテーションがありました!



みなさん初々しいかんじで、懐かしく思えました。



4月5日には入学式があるんで、勧誘の方を頑張りたいと思っています。
4月5日は僕の誕生日です





さて、



3月26日に模擬長による講習会がありました。
DSC02122.JPG

みんな真剣に聞いていましたね!



今日はネタが尽きたので勘弁して下さい・・・DSC02125.JPG
posted by 芸科祭 at 15:51| Comment(0) | 活動 | 更新情報をチェックする
×

